[openrtm-beginners:00335] 歯医者って好きではなのですがね

wxhlx01 @ hotmail.com wxhlx01 @ hotmail.com

の子が 恥ずかしがりながら 「はい! 歯医者先生」
と紙袋に入ったチョコを渡してくれた。
おじいちゃんの解説では
「ヨウチャン一人で作ったんだよね!」 お返しにすぐ
子供用の可愛いピンクの歯ブラシをあげた。
いつも歯医者で言われるがこればかりは仕方ないなぁ。イギリス人やトルコ人など、他に紅茶をよく飲むの人たちの歯はどうなっているんだろう。
そんなことを考えながら。 さぁ今日から仕事。
明日から、歯医者通いスタート・・・・・・・
ちょっと、憂鬱・・・・・・・・・(笑)子ども教室で、プラ板あそびをしました
プラスチック板に油性マジックで絵を描いたら切り抜いて
オーブントースターで温めて、キーホルダーとかを作るんです。
もともとは塑性と弾性を理解させる科学遊びの一つだったとか
むずかしいことはわからないけど
来年度を迎えたくない矛盾 02-21 10:40 歯医者苦ぇ! 02-21
11:05 桜桜桜 02-21 11:27 先に梅撮りにいかなな 02-21 11:28
ざまぁw渋滞の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たす
※閲覧注意
歯医者に行ってきました。思っていたより深かったけれど、神経までは到達してなかっ枚方市
歯医者 [1]ので、ギリギリセーフといったところ。
一昨日は、予約はしたものの、やっぱりいやだなぁ…と緊張したりしていましたが、こんな時
昨日は歯医者に行く為に15時に早退して帰ってきました。
本当は一昨日、夕方に予約していたんですが急な打合せでね・・・。
長期戦になりそうな感じです。
あんまり、歯医者って好きではなのですがね(笑)
さて、今日もルバッキーテの演奏
健康から遠ざかってしまう・・・
でも、生きてく中で一番大事のは 「健康」 ですものね~
心身ともに 「健康」 な状態が一番 いつまでも美味しく
飲んでいられるために で、今日は歯医者の日
まだ入れ歯は嫌なので、治療に行ってきます。。。
20日は、夜勤から帰って、歯医者と皮膚科と銀行。
CD機に置きっぱなしで忘れていたキャッシュカードを銀行へとりに行ってきました。
今朝は、また歯医者。 昨日から風邪でコンコン。
1の入試がいよいよ今週末だというのに。
昨の定休日には また歯医者に行っておりました
歯医者の反動なのか お腹がはち切れる程
いろんなものを食べちゃいました その中でも
「ケーニヒスクローネ」のこのシリーズはむちゃくちゃ
こんにちは、佐賀の歯医者
イターナル歯科クリニックの院長、岩永です。
本日2月22日(水)の予約の空き状況ですが seesaa.net/
タグ: 佐賀 佐賀市 佐賀県 歯科 歯医者 歯科医院
ホワイトニング インプラント 矯正 審美 歯周病 小児
沖縄生活もすっかり馴染んで
来たばかの頃のワクワク感とかすっかり無くなっちゃったケド…
たまにこうしてドライブしてると ちょっと甦るかも~♪
(_´Д`)ノ~~ でわ 歯医者に行って来ます。
センセ「問診表に歯医者が嫌いで怖い、って書いてたけど、なにか嫌なこと、あっの?」
そりゃできれば歯医者に関わりたくないし、 子ども
の頃に嫌なことがあるのは誰でもだろうし、歯医者が好きな人いないし、大人になっても怖いです。
よく使う「顔文字」教えて!
歯医者の待ち時間が暇過ぎるので書いてみる。 (゚Д゚)
b(・∇・) ヽ(`Д´)ノ ?ヽ(。ε゚)(゚ε。)ノ? (*/ω\*)
ヾ(@>▽ε タクシーで約5分
駐車場あり…18台完備(医院裏12台・向かい6台)
ご予約・歯とあの健康相談:TEL. 078-926-3511
矯正歯科直通ダイヤル:TEL. 078-926-3501 提供 駅前歯医者.com
/ 口腔外科.COM / インプラント治療.COM / 歯並び.TV
微熱もあのかしらん、ぼーっとしてきた...
が、歯医者に行くのはイヤや。
どうせ、歌の練習時間とバッティングするのわかってるしぃ、
今はその時間帯 今朝、だいぶまし...
むふふっ、歯医者に行かなくても済みそうですぜ、だんな。
今は 2月22日 今の午前中は歯医者へ。
久しぶりに麻酔をしての歯の治療。
思ったより早く終わって、ほっとした。
病院行くのは疲れるな~(>_
http://www.minami-d.net/

[1] http://www.minami-d.net