[openrtm-beginners:00476] Re: (無題)

n.sugiura.tr @ gmail.com n.sugiura.tr @ gmail.com

菅様 さっそくのご返事ありがとうございます。
いろいろ調べてみましたが、CMake自体は相対パスで出力してくれるようです。
CMakeのGUIで、Advancedにチェックを入れて、CMAKE_USE_RELATIVE_PATHSにチェックを入れると
大部分(*.cppや*.h)は相対パスでプロジェクトを生成してくれました。
ただ、あと一歩のところでうまく行かなかったです。
CMakeの仕様なのか設定の問題なのか、よくわかりませんが残念です。
一方で、CMakeを使わず、自分でlibファイルをリンクする方法があることをみつけましたので、
それでトライしてみます。