[openrtm-beginners:00481] Re: 終了処理について

n.sugiura.tr @ gmail.com n.sugiura.tr @ gmail.com

お世話になります。杉浦です。 何度もすいません。
色々教えて頂きありがとうございます。
色々と試してみましたが、どうしても終了処理がうまく行かず、
行き詰っております。
こちらの前提としまして、以下のようにしています。
・Windows Form(C++/CLR) + DLL(win32) の構成
・RTM関連の処理は全てDLL内に書く必要がある。
・DLLは動的リンク。
・動的リンクされたとき(DLL_PROCESS_ATTACH)にRTM初期化を行う
・動的リンク解除されたとき(DLL_PROCESS_DETACH)にRTM終了を行う
現在の問題点は、DLL_PROCESS_DETACHのときに、DLLが落ち、
結果的にアプリ全体が落ちてしまう点です。
いくつか試してみたところ、
DLL_PROCESS_DETACHのときに、manager->shutdown()が無いと
すぐに落ちます。
DLL_PROCESS_DETACHのときに、manager->shutdown()があると、
ここでブロッキングされて待ち続けてしまいます。
どうしたら正常に終了させることが出来るでしょうか?
終了処理以外は正常に動作できています。
よろしくお願い致します。