[openrtm-beginners:00436] バージョン間の互換性について

imadu @ mech.eng.osaka-cu.ac.jp imadu @ mech.eng.osaka-cu.ac.jp

OpenRTMの勉強を始めたものです。
OpenRTMのバージョン間では上位互換がありますでしょうか。
たとえば、Ver1.0.0で作られたプロジェクトを本サイトからダウンロードして、自分でVer1.1.0で作ったコンポーネントと組み合わせて使うことは可能でしょうか。
もし不可能であれば、本サイトからダウンロードした旧バージョンのプロジェクトを、新しいバージョンにコンパイルし直す単純な手順などはありませんでしょうか。
以上、よろしくお願いします。