[openrtm-beginners:00491] OpenRTP公開コンポーネントの改良と再公開について

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

愛知工業大学 浜砂様

こんにちは、産総研の原です。
OpenRTPのサイトに公開されているコンポーネント類ですが、特に表記がない場合には、
EPL-1.0というオープンソースライセンスで公開しています。

サイトに明記されていなかったようですね。申し訳ございません。

さて、お問い合わせの件ですが、上記のライセンスにしたがっていただければ、改良後に
公開していただいて差し支えありません。

公開後は、このMLとopenrtm-users @ openrtm.orgへ公開場所にアナウンスをしていただければ
助かります。

また、よろしければ、openrtm.orgへの登録もお願いいたします。