[openrtm-beginners:00485] 国際ロボット展RTミドルウエア講習会(2013年11月6日開催)のお知らせ

Robotics MLの皆様
SICE SI部門MLの皆様
JSMEロボメカ部門MLの皆様
OpenRTM-users MLの皆様

国際ロボット展RTミドルウエア講習会(2013年11月6日開催)のお知らせです。

#複数のMLに投稿させていただいております。
#重複してお受け取りになられた際はご容赦ください。

国際ロボット展においてRTミドルウエア講習会を開催することとなりました。
実習コースと、聴講のみの2種類の参加方法がございます。また実習は、移動ロ
ボットの制御と、小型ヒューマノイドの制御の2コースございます。

日時: 平成25年11月6日(水), 10時00分〜16時30分
場所: 東京ビックサイト 東3ホール入口 ワークショップ会場B
主催: 産業技術総合研究所, ロボットビジネス推進協議会
定員:実習 30名, 聴講 30名(先着順で定員になり次第締め切り)
参加費: 無料

詳細・お申し込みはこちらのWebページからお願いいたします。

http://openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/irex2013

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    ディペンダブルシステム研究グループ、ソフトウエアプラットフォーム研究班