[openrtm-beginners:00495] Re: Windows版Open-navigationについて

Isao Hara isao-hara @ aist.go.jp

こんにちは。
産総研の原です。
Open-Navigationの件ですが、現在は残念ながらUbuntuでのみの利用方法しか
ドキュメントはございません。
現在、Windowsでも動作させtるようにコンポーネントとドキュメントの作成に
取り掛かっている
ところです。
もしばらくお待ちいただければ幸いです。