[openrtm-beginners:00497] Re: (無題)

Windowsで動作させるにはWindows上でコンパイルしなければいけません。
手順書に書かれているコンパイル・インストールの方法はLinuxでのやり方で、
WindowsではVisual Studio を使ってコンパイルする必要があります。

ざっとソースを見たところ、ほとんどがロジックのみのコンポーネントなので、
Windowsでもコンパイルできそうなコンポーネントばかりですが、ジョイスティック
などハードウエアにアクセスするコンポーネントはLinuxに依存してますので
そのままではコンパイルできない、または動かない可能性があります。

必要な機能、コンポーネントはなんでしょうか?
また、ちなみに、お使いの開発環境はなんでしょうか?
どうしてもWindowsで動かす必要がなければLinuxで動作させてみるのも手だと思います。