[openrtm-beginners:00561] TimedString型の変数が入りません

rrrraive @ yahoo.co.jp rrrraive @ yahoo.co.jp

現在、RTミドルウェアを使用してソフトウェアを開発中です。
こちらの技術不足、または見落としがあるかもしれませんが
TimedString型で作成したコンポーネントのデータにstrind型の変数が入りません。
また、char型で文字を入力した後、エラーはなく実行できるのですが、2回ループが回ると落ちてしまいます。
このエラーに対する対処方法はありますか。
もしあれば教えていただければ幸いです。 ****
以下  ソース  ***** std::string string01; RTC::ReturnCode_t
abc::onExecute(RTC::UniqueId ec_id) { char[64] c; string01 = "hellow";
m_str.data = string01; //ここで = にエラーがでます cin >> c;
m_str.data = c;
//ここではエラーがありませんが2回目のループでプログラムが落ちてしまいます
       m_strOut.write(); return RTC::RTC_OK; }
以上になります。よろしくお願いします。