[openrtm-beginners:00565] RTミドルウェア講習会&サマーキャンプ

OpenRTM MLの皆様

産総研 安藤です

RTミドルウェアサマーキャンプに向けた講習会(強化月間)のお知らせです。

下記の日程でRTM講習会を開催予定です。

・6月29日(月)本日!!@名城大学
http://openrtm.org/openrtm/ja/node/5810
・7月1日(水)@早稲田大学
http://openrtm.org/openrtm/ja/node/5808
にて講習会を行います。

8月3日から産総研つくばセンターで開催されるRTMサマーキャンプに参加をご希望の方は、
少なくとも講習会を1回受講いただくか、それに相当するRTM使用経験をお持ちの方に
限らせていただいておりますので、この機会に受講されることをお勧めいたします。

参加者が多いようでしたら、さらに講習会をもう1回程度開催する予定です。(日時・場所未定)

RTM強化月間講習会、RTMサマーキャンプともに、皆様のお申込みをお待ちしております!!

RTMサマーキャンプ
http://openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/summercamp2015#entry

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター ディペンダブルシステム研究チーム