[openrtm-beginners:00556] セック様から回答いただきました

imadu @ mech.eng.osaka-cu.ac.jp imadu @ mech.eng.osaka-cu.ac.jp

個人的にセック様に問い合わせて回答をいただきました。
公開しても良い情報だと思いますので、伝聞として開示します。
OpenRTM.NETにはエンドポイントを指定する機能は実装されていないとのことです。
OpenRTM.NETでは、omniORBではなくIIOP.NETを使っていて、そこではエンドポイントを指定する必要がある場合がこれまでなかったためだそうです。