[openrtm-beginners:00619] Webページの停止

安藤慶昭 n-ando @ aist.go.jp

OpenRTMユーザの皆様

産総研 安藤です

openrtm.org のセキュリティ上の問題調査と対策強化のために

サーバをしばらく停止させていただきます。停止期間中は

・Webページ

・メーリングリスト

・ファイルのダウンロード

が利用できなくなります。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

代替ページとして

https://openrtm.github.io

を準備中です。

また、ご質問等メーリングリストについては、

以下のGithubのissueをご利用ください。

https://github.com/OpenRTM/openrtm.github.io

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター