[Openrtm-devel:00373] Re: OpenRTM-1.1

hajime saito hajime.saito @ kawadarobot.co.jp

安藤さん、

齋藤です。

期待して待っています。QNXのクライアントを作成する時には可能であればお手伝いしたいと思います。

昨日のメールで書き忘れたのですが、
Manager
ManagerServant
ModuleManager
は普通にmakeするとリンク時に失敗しますが、make -kを実行すると失敗を乗り越えてリンクして実行されます。

どこかの段階でCMakeFilesをこのメーリングリストを使ってcrowd sourceするしかないですかね?