[openrtm-devel:00375] QNX 用のソース (coil/posix/coil/Routing.cpp)

koichi.nagashima @ kawadarobot.co.jp koichi.nagashima @ kawadarobot.co.jp

カワダロボティクスの長嶋です。
お世話になっております。 OpenRTM-aist-1.1.0-RELEASE.tar.bz2 を
QNX 上でビルドしようとしたところ、
OpenRTM-aist-1.1.0/src/lib/coil/posix/coil/Routing.cpp
のところで止まってしまいました。 マクロ COIL_OS_LINUX
などで分岐しているところに QNX
に対応するものがないようなが原因らしいのですが、 QNX
用のソースはどこにあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。