[openrtm-users 00033] Re: Windowsへの移植

稲村 渡 wataru_inamura @ ihi.co.jp

稲村@IHIです。

> 次期バージョンに以下の変更を反映させたいと思います。
>
> できれば、修正したソースやプロジェクトファイル等提供
> をしていただけないでしょうか?

了解しました。
安藤さんへ直接送ります。

なお、この修正がVineLinuxで動作することは確認済みです。
VC7は手元にないため、確認できておりません。
おそらく大丈夫だとは思いますが。