[openrtm-users 00056] RTミドルウェアのOSについて

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです

RTミドルウェアのOSについてご教授ください。

RTミドルウェアをロボットに搭載する場合、ロボット側では組込OSが
稼動している場合が多いと思いますが、例えばMontaVista Linuxなど
でRTミドルウェアを稼動させたことはありますでしょうか?

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
z  宇田 安規男                                                        z
z  NECシステムテクノロジー株式会社  システムテクノロジーラボラトリ  z
z  神奈川県川崎市中原区下沼部 1753  NEC 玉川事業場 9号館               z
z  〒 211-8666   Tel: 044-431-7574  Fax: 044-431-7588                  z
z  E-mail: uda-axa @ necst.nec.co.jp                                     z