[openrtm-users 00088] OpenRTMをx86系PC以外の機器にインストール

Tomoki YAMASHITA tomo-3440 @ mayekawa.co.jp

前川製作所の山下です
お世話になります

さて,x86系のCPU以外でもOpenRTM-aistが
動作するかどうか検証してみました.

具体的には
玄箱/HG(PowerPC)
Armadillo-240(ARM9)
といった,2〜3万円で買えるやや低価格な機器に
インストールして動作確認しました.

その顛末についてここで報告したかったのですが,
かなりの長文になりましたので,先日レポートを安藤さん
にお渡しして,後日webで公開していただけることに
なりました.

安藤様,ご多忙のところ恐縮ですが,よろしくお願い申し
上げます.

----
(株)前川製作所 技術研究所 基盤技術開発G
山下 智輝

Tomoki YAMASHITA Dr.Eng.
E-Mail:tomo-3440 @ mayekawa.co.jp