[openrtm-users 00095] RTMで2台のPC間の通信について

vuanhai vuanhai @ hrt.dis.titech.ac.jp

はじめまして!

東京工業大学、知能システム専攻のM2 Vu An Hai です。
RTMを使って、2台以上のPC間で通信したいですが、やり方は分かりません。
(たとえば、自分のPCからインターネットで他のPCでのファイルを読み、書
き、保存など)
やり方式、資料とかあれば、教えて下さいませんか。

今度は初めてなんですが、何か失礼があれば、申し訳ありません。

よろしく お願い致します。