[openrtm-users 00295] Re: 動的な入出力ポートの変化について

Takashi Kojima tkjim48 @ gmail.com

中央大学の小島です。
先日は迅速な対応、及びサンプルをいただきありがとうございました。

安藤さんにいただいた、サンプルをさらに改良し、
デアクティブ時に動的にポートを削除するようなサンプルとしてみました。
(現在のところ私の環境で問題なく利用はできていますが、
問題ないコードかの確証はありませんので確認をお願いします)

利用される方がいらっしゃるかわかりませんが、利用される方がいらっしゃれば
ご自由にご利用ください。

また、ここからは要望となりますが、動的なポートを削除するにあたり、
deletePortByNameという関数を利用しましたが、registartInPortのように、
deleteInPortのような関数があると便利なのではないのでしょうか?

それともそれに対応するような関数があったのでしょうか?
deletePortが近いように思いますが、実現することはできませんでした。

ご検討よろしくお願いいたします。