[openrtm-users 00163] Re: Windows版OpenRTM-aistリリース

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

江口 様

お世話になっております。
産総研 栗原(SE)です。

> ご意見ありがとうございます。
> ToDoリストに反映させていただきました。
>
> ちなみに、現在のEclipse版のRtcLinkでは、存在しないRTCは通常のものとは
> 異なるアイコンで表示するようになっていて、それで確認することは可能です。
>
> ただし、自動的にクリーンアップする機能などはありませんので手動で削除
> しなければなりません。
>
> また、こちらではネームサーバ上のゴミを掃除するスクリプトを作成して利用しております。
> ただし、これも自動でクリーンアップするわけではないので、面倒なのは確かです。

こちらで使用しております『ネームサーバ上のゴミを掃除するスクリプト』を
添付させて頂いております。

<使用方法>
  $ ./DeleteComp.py "NameServer-HostName:Port-Number"
  (例)
  $ ./DeleteComp.py localhost:9876

何か問題等ございましたら、ご連絡頂けると幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

--
栗原 眞二