[openrtm-users 00131] Re: ミドルウェア作成のチュートリアル

takubo @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp takubo @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp

産業技術総合研究所
安藤様

大阪大学の田窪です.

>徐々にですが、Webにマニュアルをアップしていきたいと思っています。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします.

>ありがとうございます。
>大変参考になります。
>リンクをはらせていただいてもよろしいですか?
>また、新しいネタがありましたら是非ご紹介ください。
リンクしていただけるとは幸いです.
別のサンプルなども作成したときには
また紹介のページを公開したいと思います.
メモ関連のトップにリンクしていただけると
他のコンテンツを追加したときに見ることができると思いますので
リンクしていただけるときは下記のアドレスにお願いしたいと思います.
http://www-arailab.sys.es.osaka-u.ac.jp/~takubo/howto.html

>まったく問題ありません。
>ご協力ありがとうございます。

HPをチェックしていただきありがとうございます.
実はあのVMWareImageは
OpenRTM-aist-0.4.0-RELEASE
ではないので,不具合があると申し訳ないです.
サンプル程度に思っていただければと思います.

色々コメントありがとうございました.

田窪 朋仁
大阪大学 大学院基礎工学研究科
システム創成専攻システム科学領域
知能システム構成論講座
新井研究室 助教
郵便番号560−8531
大阪府豊中市待兼山町1−3
takubo @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp
Tel./FAX : 06-6850-6367
http://www-arailab.sys.es.osaka-u.ac.jp/~takubo/