[openrtm-users 00117] Re: VMware Imageでの試用環境設定について

田窪様

産総研 安藤です

お世話になっております。

> お世話になっております.
> 大阪大学の田窪と申します.
>
> 昨日と本日お送りした江谷の質問について
> 本人のパソコンで先ほど確認したところ
> ウィンドウズ付属の展開ソフトであっても
> 問題なくOther Linux 2.6.x kernel.vmx
> が解凍されており
> VMWarePlayerによる実行も行えることを確認いたしました.

それはよかったです。
VMware以外でも、何か問題があれば
お気軽にご相談ください。

                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ