[openrtm-users 00258] Re: ExecutionContextの差し替え

Fumio Kanehiro f-kanehiro @ aist.go.jp

金広@産総研です。

07/11/09 に Fumio Kanehiro<f-kanehiro @ aist.go.jp> さんは書きました:

上記仕様書によると、ExecutionContextをデタッチする際には、同様にECに
対してデタッチの指令を送ると、ECからRTObjectに対してデタッチの
指令が送られるように記述されています。

PeriodicExecutionContext.cppの実装ではECが保持するリストからRTObject
を消しているだけでRTObjectに対するデタッチ要求の送信は行っていない
ようです。そのためRTObjectからECのリストを取得すると外したつもりのECが
含まれたままになっています。

これはバグでしょうか?
--
Fumio KANEHIRO,
Humanoid Research Group, Intelligent Systems Research Institute,