[openrtm-users 00272] Re: OpenCVのFedoraCore6へのインストールについて

Tetsuo KOTOKU t.kotoku @ aist.go.jp

神徳@産総研です 中尾さま、皆さま

大阪大学の田窪先生が以下のような情報を提供いただいております。
http://www-arailab.sys.es.osaka-u.ac.jp/~takubo/howto_rtminst.html

ここの情報を参考にされてはいかがでしょうか?

Ando Noriaki さんは書きました: