[openrtm-users 00238] Re: RtcTemplate on Eclipse for 0.4.1

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

To: 産総研 安藤様

いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです

下記のRtcTemplateの件ですが、こちらは0.4.0用のEclipse版RtcTemplateで
Linux用のコンポーネントを生成させた場合も当てはまりますでしょうか?

> [...]
> する際に、0.4.0用のRtcTemplateで生成したプロジェクトファイルを使用すると
> 古いライブラリ RTC0.4.0[lib|dll] がリンクされますのでご注意ください。
>
> プロジェクトファイルを修正するか、今回更新された新しいRtcTemplateで
> 生成したプロジェクトファイルを使用してください。

> 安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
>                    知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ
>                    〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2
>                    TEL: 029-861-5981 FAX: 029-861-5971

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
z  宇田 安規男                                                        z
z  NECシステムテクノロジー株式会社  システムテクノロジーラボラトリ  z
z  神奈川県川崎市中原区下沼部 1753  NEC 玉川事業場 N棟30F              z
z  〒 211-8666   Tel: 044-431-7574  Fax: 044-431-7588                  z
z  E-mail: uda-axa @ necst.nec.co.jp                                     z