From: "Ando Noriaki" <n-ando @ aist.go.jp>
To: "Miyashita Satoshi" <miyashita @ ais.ics.ritsumei.ac.jp>
Cc: "Open-RTM-aistメーリングリスト" <OpenRTM-users @ m.aist.go.jp>
Sent: Friday, October 26, 2007 10:13 AM
Subject: [openrtm-users 00234] Re: RTMとOpenCVのファイル読み込みに関して

> 宮下様
>
> 産総研 安藤です
>
> 対応ありがとうございます>清水さん

> 具体的にどういったことをしたいのか具体的にわからないのでなんとも言えませんが、
>
> コードの断片でも示していただければ何かわかるかもしれませんので、
> 差し支えない範囲で実際のソースを示してください。

> --
> 安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
>                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ
>                   〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2
>                   TEL: 029-861-5981 FAX: 029-861-5971
> [...]

-------
宮下智至    (Miyashita Satoshi)
    立命館大学情報理工学部 情報コミュニケーション学科
    アプライドインタラクションシステム(李)研究室
  E-mail  :miyashita @ ais.ics.ritsumei.ac.jp