[openrtm-users 00192] RTミドルウエア開発に参加いただけないでしょうか?

Tetsuo KOTOKU t.kotoku @ aist.go.jp

神徳@産総研です  RTミドルウエアユーザメーリングリストの皆さま

いつも、RTミドルウエアに関して、技術的なフィードバックをいただき、ありが
とうございます。今日は、ひとつ皆さんにご相談があり、連絡させていただきした。

このたび、経済産業省さんの「次世代ロボット知能化技術開発プロジェクト」
(2007-2011)への提案が採択され、このプロジェクトの中でRTミドルウエアの完
成度を高め、さらに本格的な開発環境を構築する予定です。
http://www.meti.go.jp/information/data/c70904bj.html

つきましては、産総研で一緒に開発に加わっていただける方を探しております。
ポスドク、または、企業さんからの期限付き出向という形での参加にご興味のあ
る方は、まずは神徳まで連絡いただくようお願いいたします。

開始時期は、経済産業省さんとの契約ができ次第なので不確定なところがありま
すが、今年度の10月〜12月頃から開始を見込んでおります。仕事的にはソフトウ
エア開発が中心になります。

プロジェクト終了後にベンチャーを起業する意欲のある方は大歓迎です。いろい
ろ条件次第だとおもいますので、まずは、ご相談させていただきたいと思います。

#近くのお知り合いにも情報をお伝えください。

今後とも、RTミドルウエアのご支援・ご協力お願いいたします。

神徳 徹雄 (t.kotoku @ aist.go.jp)
産業技術総合研究所 知能システム研究部門
 〒305-8568 茨城県つくば市梅園1−1−1 AISTつくば中央第2 #32815
 Phone: 029-861-7284 or -5970,  Fax: 029-861-5971