[openrtm-users 00411] Re: experimental macports package

松坂様

産総研 安藤です

MacOS X対応ありがとうございました。
将来的には本体に取り入れさせていただきたいと思います。

08/04/04 に Yosuke Matsusaka<yosuke.matsusaka @ aist.go.jp> さんは書きました:
> 産総研の松坂と申します。
>
> 初めてメールいたします。よろしくお願いいたします。
>
> macportsというMacOSXのパッケージ管理システムでOpenRTMをインストールできるように
> パッケージ化したものを以下のURLに公開しました。
>
> http://staff.aist.go.jp/yosuke.matsusaka/openrtm.html
>
> 利用にあたっては、実験的な試みであることをご理解いただいた上でご試用ください。
> OpenRTMはまだ公式にはMacOSXをサポートしていないので、上記のものは実験的パッケージと
> [...]

                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ