[openrtm-users 00412] Re: PortProfileのownerメンバ

Ryuta Sato sato @ s-cubed.jp

産総研 栗原様

お世話になっております。
エスキューブドの佐藤です。

> お手数ですが、RTObject.cppのregisterPort(PortBase& port)メソッドを下記のよう
> に変更後、make -> make install にて対処していただけますでしょうか?
お教えいただいた変更を加えたOpenRTM-aistを使用して、ownerメンバがセット
されることが確認できました。

ありがとうございました。

---
佐藤 竜太