[openrtm-users 00424] Re: rtc-templateでnamespaceを指定する

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

堀内 様

栗原です。

> しかし、RTCLink でアクティベートしたところ
> gen.sh で以下を指定していても
> --module-act-type=SPORADIC
> プロパティが
> State:RUNNING
> Kind:PERIODIC
> Rate:1000.0
> となります。
> これは正常な動作とみてよろしいでしょうか?
RTCLinkのプロパティで表示される"Kind:PERIODIC"はExecutionContextに関する
情報ですので、"--module-act-type="で指定した値とは別の値です。
現状では、"--module-act-type="で指定した値は使用されておりませんので、
RtcLinkにも表示されません。

以上、宣しくお願い致します。

--
栗原 眞二