[openrtm-users 00442] EeePC対応のLinuxディストリビューション

Miyashita Satoshi miyashita @ ais.ics.ritsumei.ac.jp

立命館大学 李研究室の宮下です.

今回ASUS EeePCを使って移動ロボットの制御をするため
linux系OSを入れようと思っています.

調べたところEeePC向けのディストリビューションとして
eeeXubuntuやEeeDoraなどがあるようですが,
これらEeePC専用(?)OS上でのOpenRTM-aistの動作検証事例はありますでしょうか.

また,EeePCに通常のlinuxディストリビューションをインストールが出来るか,
可能ならばその上でのOpenRTM-aistの動作事例について,
ご存知の方が居られましたらご教示下さい.

よろしくお願いします.

-------
宮下智至    (Miyashita Satoshi)  博士前期課程 (M1)
    立命館大学大学院 理工学研究科 情報理工学専攻 計算機科学コース
    アプライドインタラクションシステム(李)研究室
  E-mail  :miyashita @ ais.ics.ritsumei.ac.jp