[openrtm-users 00574] Re: サービスポートのサービス名について

Yasuhiro Inagaki Yasuhiro_Inagaki @ toshibatec.co.jp

産総研 栗原様
お世話になっております。
東芝テックの稲垣です。

ご回答ありがとうございます。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

  東芝テック(株) プラットフォーム開発センター グループ開発第一担当
  〒411-8520 静岡県三島市南町6-78
                稲垣泰広(Yasuhiro Inagaki)
                Yasuhiro_Inagaki @ toshibatec.co.jp
                Tel :055-976-7758 Fax:055-976-7725