[openrtm-users 00578] OpenRTM-aist-0.4.2準拠 複合コンポーネントフレームワークの提供について

Woo-Keun YOON yoon @ liferobotics.jp

OpenRTM-aist-0.4.2、ご使用の皆様。
尹@ライフロボティクスです。

この度、弊社において
「OpenRTM-aist-0.4.2準拠 複合コンポーネントフレームワーク」
を開発致しました。
概要は添付ファイルをご覧ください。

無料公開は困難ですが、ご要望にできるだけ合わせた金額でご
提供させて頂きたいと考えております。
ご興味のある方は、是非一度、弊社宛までお問い合わせください。

ライフロボティクス株式会社は産総研技術移転ベンチャー
であり、今後もOpenRTM-aistに便利なツール群を開発・提供
させて頂く予定です。

それでは、よろしくお願い致します。

☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡
ライフロボティクス株式会社
            産総研技術移転ベンチャー
取締役 (CTO)
尹 祐根(ゆん うぐん,Woo-Keun YOON)

〒305-8568
茨城県つくば市梅園1-1-1
独立行政法人 産業技術総合研究所
つくば中央第2事業所内
Tel/FAX: 029-858-5666
Mobile:  090-4905-7252
E-mail: yoon @ liferobotics.jp