[openrtm-users 00669] Re: Ubuntu での動作について

Masaharu Shimizu shimi @ furo.org

未来ロボット技術研究センター
清水です

自分も同じような環境設定(OSバージョン,T41pノートなど)でRTCLinkを立ち上
げているEclipseがCPU時間を消費(50%前後)しています.
起動時には,問題ないのですがしばらくすると上記のような状況です.
ただ,それによりGRX齋藤様ほどの10秒無反応と行ったレスポンス悪化はありませ
んが,それなり(CPU時間50%消費)のレスポンス低下はあります.
Eclipseバージョンは,3.2,3.3でも同様でした.

一応,ご報告まで.

Hajime SAITO さんは書きました:

--
 One for all.  |     |  清水 正晴, 研究員, 博士(工学)
 All for one.  |     |  未来ロボット技術研究センター, 千葉工業大学