[openrtm-users 00671] Re: Ubuntu での動作について

Hajime SAITO h.saito @ generalrobotix.com

 GRX齋藤です。

/var/log/omninames4*.logを削除してから英語環境で再ログインして試したところ、普通に動くことを確認することができました.
その後日本語環境で試したところ同じように普通に動くことを確認することができました.

有線LAN・無線LANを切り替えているうちに何かゴミが/var/log/omninames4*.logにたまりそれが悪さしていたのではないかという結論に至りました.

清水様、もし時間がありましたらomniNamesを停止してから/var/logの下のomninames4*logを削除し、再び上げ直すと速度問題が解消されるかどうか確認してみていただけますか?

よろしくお願いします。