[openrtm-users 00714] Re:

Masayuki Shimizu masayuki.shimizu @ aist.go.jp

清水です。

コマンド途中にスペースがあるので、
""でくくる必要があります。
OMNI_ROOTが正常なようなので、
以下のコマンドで十分かと思います
(改行せずに一行で入力です)

"%OMNI_ROOT%\bin\x86_win32\omniNames.exe" -logdir "%TEMP"

ちなみに、%TEMP%はどうなってますか?
以下のコマンドで確認できます。

echo %TEMP%

もしこのパスにスペースが入っていると
rtm-naming.batで問題が出るかもしれません。

--- ミヤケ カズキ <epr111jp @ yahoo.co.jp> wrote:

> 渡邊様、栗原様ありがとうございます。
>   三宅です。
>
>   環境変数"OMNI_ROOT""C:\Program
> Files\omniORB"となっていて、正常だと思うのですが、画像
を添付しましたので、ご確認をお願いします。