[openrtm-users 00335] Re: RTM for JavaのサンプルLogViewのNameServerへの登録について

尾崎様

安藤です

> Ozと申します。
>
> RTM for Javaを使わせていただいております。サンプルのLogViewを使おうとし
> ていますが、NameServerへの登録の仕方が分かりません。 start-orbd.batを走
> らせた状態でEclipseを立ち上げ、LogViewを開いた様子を添付します。この状態
> ではLogViewは NameServerへは登録されていないようですが、どのようにすれば
> 登録できるのでしょうか?

メニューの「設定」→「LogView」にrtc.confの場所と描画周期を設定する
必要がったのですが、マニュアルにその記載がありませんでした。
申し訳ありません。
マニュアルをアップデートしたのでそちらをご覧ください。
http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-aist/html/E3839EE3838BE383A5E382A2E383AB2FE382A4E383B3E382B9E38388E383BCE383ABJavaWindows.html#cb41ac3b

> 環境は
> WindowsXP Professional SP2
> jre1.6.0_03
> Eclipseはhttp://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-
> aist/html/E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389/Java.html
> からdlしたものです。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> Oz

                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ