[openrtm-users 00339] RTミドルウエアコンテスト作品の公開

Tetsuo KOTOKU t.kotoku @ aist.go.jp

神徳@産総研です

RTミドルウエアメーリングリストの皆さま

いつも、RTミドルウエアに対して、ご支援・ご協力いただきありがとうござい
ます。12月に広島で開催させていただいたRTミドルウエアコンテストから一ヶ
月が経過してしまいました。
http://www.is.aist.go.jp/rt/RTMcontest/

応募作品を整理してから公開したいと考えていたのですが、時間が取れませんで
した。とりあえず、参加者に応募いただいたそのままの形で暫定的に公開させて
いただきます。それぞれの応募者の公開条件に従って活用いただき、技術的な
フィードバックを共有いただければ幸いです。

今後ともご支援・ご協力いただくようお願いいたします。