[openrtm-users 00507] OMG Specificationについてのお伺い

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです

OpenRTMの次期バージョンについてお伺いします。

OMG RTC Specification の Formal specification, v1.0 の仕様を
拝見しましたところ、データポート(InPort/OutPort)についての
記述が見当たらなかったのですが、v1.0ではデータポートには対応
される予定でしょうか?

また対応される場合、v0.4.2と大きく変わる点などはございますで
しょうか?

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
z  宇田 安規男                                                        z
z  NECシステムテクノロジー株式会社  エンベデッドソフトウェア事業部  z
z  神奈川県川崎市中原区下沼部 1753  NEC 玉川事業場 S棟26F              z
z  〒 211-8666   Tel: 044-435-5657  Fax: 044-435-5629                  z
z  E-mail: uda-axa @ necst.nec.co.jp                                     z