[openrtm-users 00520] Re: OMG Specification についてのお伺い

Akio Uda uda-axa @ necst.nec.co.jp

To: 産総研 安藤様

いつも御世話になります。宇田@NECシステムテクノロジーです

重ね重ねありがとうございます。拝見させて頂きます。