[openrtm-users 00544] Consumerの複数のインスタンス[rtm0.4.1]

horiuchi eiichi horiuchi.e @ aist.go.jp

堀内@産総研と申します。

RTM0.4.1で
Providerのインスタンスをマシン1(Windows)で起動

ConsumerのインスタンスAをマシン1で起動

同じConsumerのインスタンスBをマシン2(Fedora8)で起動

rtclink 後、インスタンスBは正常に動作しますが
インスタンスAは通信がブロックします。

一般的な、server/client の要領で動作させるには何が必要でしょうか?