[openrtm-users 00551] Re: Consumerの複数のインスタンス[rtm0.4.1]

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

堀内 様

産総研 栗原です。

> Consumerクラスのソースコードをコンパイルして得たバイナリファイルを実行して、
> メモリ上で動作中のプログラム(オブジェクト指向にならって、これをインスタンス
> と呼びます)
> があるとします。
>
> 同一バイナリファイルを同一PCで複数回実行して、複数のインスタンスができたと
> き、
> OpenRTMでこれらを区別して、Providerに接続することは可能でしょうか?
これは、Consumerポートを持つコンポーネントを同一PCで複数起動するという
事でしょうか?
また、"Providerに接続する"というのは、ConsumerポートとProviderポートを
接続するという事でしょうか?

ちなみに、複数のConsumerと一つのProviderを接続する事は可能です。

以上、宣しくお願い致します。

--
栗原 眞二