[openrtm-users 00469] Re: ConnectorProfileについてのお伺い

宇田様

安藤です

ConnectorProfileのnameフィールドは、現在は使用しておりませんので
任意の文字列が指定可能です。したがって、規約などはありません。

逆に、良い名前付けのルールなどをもしお考えでしたら、
お教えいただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 研究員
 知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ