[openrtm-users 00493] Re: OpenRTM ubuntu8用debパッケージの不具合

Tsuyoshi Suenaga tsuyo-s @ is.naist.jp

産総研 安藤さま

奈良先端大 末永です.

openrtm-aist関連のパッケージをアンインストール後に
再度インストールを行い,開発パッケージのコンパイル,
実行ともに正常に行われることを確認いたしました.
対応ありがとうございます.

Ando Noriaki さんは書きました:
> 末永様、メーリングリストの皆様
>
> 産総研 安藤です
>
> お待たせしてすみませんでした。
> Debian/Ubuntuのパッケージの不具合を修正いたしました。
> OpenRTMのWebページからダウンロード可能です。

末永 剛 (Tsuyoshi Suenaga)
奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科
ロボティクス講座 研究員
e-mail: tsuyo-s @ is.naist.jp