[openrtm-users 00780] OpenHRPとRTコンポーネントの連動について

Masahiro Anaguchi anaguchi @ piecake.com

穴口と申します。
初めて投稿致します。

OpenHRPシミュレータを用いて、
RTコンポーネントの作成をしております。

シミュレータにコンポーネントAが接続し、
コンポーネントAがコンポーネントBに接続する場合の、
シミュレータとコンポーネントBの同期の取り方についての質問です。

シミュレータにコンポーネントAはSynchExtTriggerECで接続されているので、

同期が取れますが、
コンポーネントAとコンポーネントBは、どのようにすればよいでしょうか。

以上、宣しくお願い致します。