[openrtm-users 00910] 一括インストールスクリプト

Masaharu Shimizu shimi @ furo.org

OpenRTM開発者の皆様

未来ロボット技術研究センターの清水です。

オフィシャルホームページに掲載されている0.4.2版Ubuntu用一括インストールス
クリプトを用いると1.0版がインストールされます。

また、既に0.4.2がインストールされた状態で、Ubuntuの自動アップグレード機能
でアップデートの対象として1.0が表示されます。

現在、1.0はRCで有ることを考えると修正した方がよいかと思われます。

本体の開発でお忙しいかと思いますが、ご検討の程よろしく御願い致します。