[openrtm-users 01060] Re: 続Java版1.0.0  C++版のコンポーネントを接続できない.

菅様

安藤です

> しかしJava版,便利ですね.
> ツールとか作るにはJava版のほうがデバッグも早いです.
>
> できればコードを公開してほしいと思っています.

公式にアナウンスしてませんが、実はリポジトリを公開してます(笑
http://openrtp.jp/openrtm/svn/

C++、Python、Java版のOpenRTM-aistを公開しています。
なお、ツールは今のところ未公開となっています。
--
安藤慶昭@独立行政法人産業技術総合研究所 知能システム研究部門
    統合知能研究グループ 主任研究員, 博士(工学)