[openrtm-users 00733] Re: コンポーネントの複数起動に関して

Takashi Suehiro t.suehiro @ aist.go.jp

清水様、菅様、

産総研 末廣です。
問題の所在が良く理解できないので少し教えてください。

たとえば、rtc.confに
 naming.formats: myComp1.rtc
などと明示的に記述しておけば
 Naming Serviceには myComp1.rtc として登録されますよね。
(rtclinkでの表示名はインスタンス名でプログラムごとに固定ですが)

それではだめなのでしょうか?
結局コンポーネントごとに自分の好きな名前を書き込んだ
confファイルを用意しておくということですが。

よろしくお願いします。
--
Takashi Suehiro, Principal Research Scientist, Intelligent Systems
Research Institute, AIST