[openrtm-users 00861] Re: Ubuntu9.04におけるネームサーバ取得の不具合について

YuichiroKAWASUMI kawasumi @ generalrobotix.com

ゼネラルロボティックスの川角です。

localhostでNameServiceが引けない問題は以前Windowsで経験した事があり、
確かomniORB4.1以降で現れる問題だったと記憶しています。

--
Yuichiro Kawasumi
General Robotix, Inc.