[openrtm-users 00811] ポートのコールバックに関する質問

Masayuki Shimizu masayuki.shimizu @ aist.go.jp

OpenRTM-aist開発者の皆様

1.0.0で、InPortのOnWrite系のコールバックは
実質無効になったように思うのですが、どうでしょうか?

0.4系では、InPortのOnWriteコールバックは
有効だったと記憶しています。
そのコールバックを利用して、入力ポートへの
データ書き込み通知機能を独自に実装していた
のですが、1.0.0でどう実現しようか悩んでいます。

InPortのOnWrite系コールバックの代替となる
他の仕組みが用意されているのでしょうか?
それとも、完全廃止でしょうか?

よろしくお願いいたします。

静岡大 清水